スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2008年大阪つれられ旅その2*再会その2とディープな街 

やっと熱が下がって復調して参りました(^^)bでも明日のルスツ遠征は断念...残念!

悔しいので、こちらで旅行後記の続きをしたいと思います。


大阪2日目。梅田からスタート☆チェックアウトを済ませ、外へ。
大人のアミューズメントパークも、朝になると閑散としてます。



朝は初めての「立ち食いマクド」で済ませ、いざ門真南へ。
駅を出ると「いさはやドーム」?!がお出迎え~☆



いや、行き先はドームじゃなくて、そのもっと先にあるアウトレットモール「ブロッサム」です♪
大阪にもアウトレットがあるというのを調べ、行ってみる事に☆



内部です。なかなか広くてお洒落♪残念ながら値段は...レラの方が安かった...。
父ちゃんがNIKEでメッシュのTシャツを買いました。



その後、梅田の阪急百貨店に戻り、ある方と待ち合わせ~☆
心斎橋でお好み焼きを食べる事に。



お久しぶり第2弾は、昨日会ったAちゃんの元先輩だったFちゃん♪
こちらで働きながら女子ホッケーの選手してます。



思わず昼間っからかんぱぁ~い!!



「てこ舞」と言うお店で食べました。エビ豚と海鮮豚。もつ焼きも美味しかったですよ☆



美人でスマートで気配りが良くて、以前お世話になってた時もすごく(特にオジサマ達に)人気のあった彼女。
こちらでホッケーを頑張りたいと3~4年前に単身赴き、今期リーグ優勝をしたのだとか!スゴイ!

勿論久し振りに会って、思い出話に花をたっぷり咲かせましたが、
これからの進路についても、色々話したりしました。

まだまだ若いもの、新しい事にチャレンジするも善し、一度戻ってくるも善し、留まるも善し。
いつでも応援してるからね!!頑張れっ p(^^)q

Fちゃんとお別れしてから、心斎橋経由アメ村にあるホテルへチェックイン。
グリコ見てきました(^^)


その後、父ちゃんが行きたがってた鶴橋の「コリアタウン」へ~☆

...正直迷いました。
ぐるぐる歩いて、気が付いたら商店街からずれてしまうの連続。。。
意外に日本では、父ちゃんより私の方が方向感覚合ってたりして、ちょっと苦笑い。

なんとなく歩いてても不思議にしっくり来るのよねぇ~
もしかして前世はこの辺に住んでたとか?!なんちゃって。

結局たどり着くも、日曜+時間が遅くて何処も店じまい。
って事で街探索は終了!
おいしいホルモン焼きを食べよう!でるふぃ家には珍しく、並んでいるお店で30分位待ちました。

行ったお店はココ☆「空」。細い路地にあります。スゴイ並んでました。



メニュウ表です。何やら見なれない部位の名前がわんさか...



あれこれ頼むと、ミックスで出てきます(^^;)もうどれが何処だか分かりません...
何となく食感で分かって下さいって感じです。でも、味は最高です!!



これはのどの辺りのナンコツのコリコリしたやつだったかな?
あとサガリとか?!てっちゃんとか?!



焼き肉屋さんで外せません!生ギモ。早い話レバ刺しですね♪



手前)ユッケ、左)アキレス刺し、右)大根のキムチ:カクテキ♪



アキレススープの「私×元気」☆いいネーミングですね(^^)とろとろで美味です♪



珍しいセンマイ刺し☆あっさりしてます。



さんざん食べて、お宿へ戻りました(*^3^)大丸さん、夜景モードもキレイです☆



この日はマヂでフードファイトデーでした。
Fちゃんと飲めたのも嬉しかったし、焼き肉もおいしかった♪
帰ってからドーピングしたのは言うまでもありません(ー_ー;)でも、美味しかったなぁ♪

やはりやってくれるぜ、大阪~♪

今回は写真が多かったですね。しかも食べ物ばっかり...(笑)
ま、でるふぃ家の旅はいつもこんな感じですのでご理解下さい(^▽^;)

3日目へ続きます(^^;)


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2008/03/15 18:10] 国内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/539-0d6d6b8e



