スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生ゴスを見たクリスマスイブ 

気が付けばすっかりボクシングデーになってしまいましたが、24日の出来事を...

アソビと視聴覚室と若干混ざりそうな話題です^^;




前の日しっかり飲み食べした割には二日酔いのなかった24日。
土曜の昼間に聞いていたラジオで告知していた「FM North Wave千歳空港クリスマススペシャル」とかで、
ゲストのゴスペラーズを見に行きました。

すごーくファンっていうわけではないのですが、無料で生唄というのはレアなので^^

ひとまずアウトレットモールレラへ車を置き、無料シャトルで千歳空港へ。
お土産屋さん街の広場にはもう人だかり!

んまあ、声が聞ければ良いかということで、2階で見てました。
トークは...クイズ大会とか。(といっても、MCが問題を出し、ゴスのメンバーが答えるというもの)
しゃべりはこの5人なので毎度舌好調です♪

お目当ての「唄のプレゼント」はオリジナルじゃなくてクリスマスソング2曲。
最初は安岡さん、2曲目は私の好きな声、酒井さんのリードでした。

群馬の友達、うらやましがっただろうなぁ~(*^_^*)

何せ無料!トークはスピーカーから遠くて聞き取りづらかったけど、生ゴスは良かったです♪
他にももしかしたら歌ったかもしれませんが、ちょっとタイムアップで...

実は、意外に父ちゃんも聞きたかったらしく、それで「レラに行くか?」と私に言っていたそうです。

いい声だったねぇ~ と、二人で満足してレラに戻りました。



ちなみに...でるふぃが今まで生で聞いて良かったと思うアーティストは

1:玉置浩二(安全地帯の時もね^^→昔ファンクラブ入ってました)
2:槇原敬之(こちらも昔ファンクラブ入ってました...^^)
3:坂本サトルと平井堅が同着(こちらは無料ライブで見ました)

ってとこかな~^^

今度は中孝介さんと、スキマさんと、中村中ちゃんが見れたらイイな♪
YUKIちゃんもいいなぁ~☆

ま、希望ということで^^;


話は元に戻り...
レラでは、トリンプさんと、last callさんと、父ちゃんはNIKEさんにお世話になりました。

新年に新しい肌着を身に付けるとラッキーなのだそうですね。
我が家でもここ2年程続けています。

成果は...うん。なかなかラッキーだと思います。
まあ、そんなゲンカツギもありますが、新年に新しいものって気分が良いですよね~♪

これで新年が迎えられそうです♪


...今日、ついさっき、やっとイラストの原稿完成~!!
いやっほう!メリークリスマスぅ~☆

お直しもあるカモですが、これで心置きなく友達と遊び、雪板に乗り、年が越せそうです! \(^▽^)/やったっ!



すずちゃん、待っててね~!!



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/26 01:30] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/603-0502d1bd



