スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・8日目~最終日~ 

やっと終わる事が出来ます。2007年グアム旅行記最後は移動アンド後記です。

朝5時過ぎに起き、帰り支度。最後のさとうのご飯をかき混みます。

そして前日6時20分に予約していたタクシーを待つのですが、なかなか来ません(’△‘)
「早めに頼んでおいたから...」とは夫。目の前に空車があるのに人がいない...。
待つ事10分。隣の建物からおっさんが寝起き顔でふらふら歩いて来ました。

...寝てたんかいっ?!

んま、空港にはちゃんと間に合いましたので、めでたしめでたしです。




さよならグアムぅ~(^0^)/また会う日までぇ~!

今朝の機内食は...チーズinスクランブルエッグとご飯とハムでした。




味は...機内食のたまご料理って、美味しいのに当たった事がありません。
ハムはおいしかったのですが...

おいしい卵料理の機内食を召し上がられた方ご一報下さい^^


この景色が見えたらいよいよ着陸~ 苫小牧よりはちょっと北の上空です。




ただ今帰りましたという感じです。


...今回の旅、グアムだという事もありましたが、のんびり出来ました。
ただ、やはりグアムは物価が高い^^;
東京辺りでしたら安価で便利に来られる方もいらっしゃるんでしょうけど、現地での食費を考えるとなかなか何度も行ける場所ではないなぁというのが正直な所です。
でも、半自炊でもそれなりに楽しめるし、美味しく食べられるという事を分かってもらえたら幸いです。

ダイビングは...ちょっと考えさせられました。
ちゃんとギアを持つべきなのかという事。ファンダイバーの限界なのかな...?
ちゃんと耳抜きを忘れないようにしなきゃ、体力つけなきゃ...と、自分も反省。
便利で誰でも快適にダイビングが出来る事を目指していた師匠と、ダイビングという事を職人気質で追求して行く師範。
どちらも上手く融合して、また一緒に動いてくれないかなぁ...なんて。そんな願いも出来たりして。

んま、そんなこんなで、今年の旅はおしまい。

来年はどうなる事やら。神(夫)のみぞ知るといった感じかなぁ?
とりあえず友達の結婚式で韓国へ行く計画は入ってます^^

お陰様で今年も旅が出来ました。
また来年も、安全で快適な風が私達や皆様にに吹く事を祈っています。


見に来てくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
ではまた~


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/11 14:21] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/616-e7ba20c0



