 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・6日目 

グアム6日目。
昨日お世話になったダイビングのショップに、おやつを持って遊びに行きました。




北海道土産の定番、ロイズの生チョコ(今回は「山崎」)と、
雪板の師匠が一番好きだと言っていた「かりんとうチョコレート」を初体験☆

激甘かと思いきや、黒糖のほのかな甘みとチョコがついつい癖になり、ひとつふたつと食べてしまいます。
気が付けば...あ!!!!チョコ嫌いの父ちゃんが食べてる~!!しかもパクパクと...。

甘い物魔人の師匠の話は伊達じゃなかったです(笑)

おやつを食べて、ショップの横にあるプールでひと泳ぎ+ジャグジー♪




...いや、何も言わないで下さい^^;後ろ姿で精一杯です。




庭先に咲いているハイビスカスです。我が家にも鉢があるのですが、寒さに震えてます^^;




こちらはプルメリア。甘くいい香りがします♪花嫁さんのブーケやレイにも使われますね。

お昼ご飯&そろそろお土産物色にスーパーへ。ソースコーナーみたいです。




すずちゃん、シドニーのスーパーと比べてどう?

ショッピングモールの広場には大きなツリー!




シーズンインするとサンタさんも出張にいらっしゃいます。

今日もいいお天気でした。買い物帰りの車中で見た夕焼け空です。




晩ご飯はショッピングモールのフードコートで買ったコリアンプレートのカルビプレート。




見た目すごく黒いですが、堅くなく、味が沁みてて美味しかったですよ^^
隣は辛みその春雨スープ。辛くなかったけどトウチーがくどかった...

今日はのんびり1日が過ぎました。
明日は帰国準備。

7日目へ続きます→


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/08 12:29] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/620-52c263b2



