スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・4日目(後編) 

グアム4日目後半

お昼をかました後、最寄りのプールでひと泳ぎ♪
ひなたぼっこをしていたら何だか雲行きが...上がってお買い物へ。

その後、今日は水曜日。チャモロヴィレッヂのナイトマーケットへ行きました^^




大きな会館の様な感じでしょうか...
その中に色々テナントや屋台、蚤の市みたいなお店が所狭しと並んでいます。




ちょっと気になっていた「ブゥードゥ人形」、小さい物が1ドルで売られていたので
ついつい手を出してしまいました^^




可愛いんだもん♪ どれにしようか迷いましたよ...

屋台で晩ご飯を持ち帰りにし、ケバブをほおばっていたら雨が...!
残念でしたが帰宅。




駐車場の横にある公園、イルミネーションがキレイでした^^


で、晩ご飯。何を買って来たのかというと...




レッドライスのケバブ?カルビ?プレートランチです。
意外にあっさりしてて食べ飽きなかったです^^

左にある茶色い物は「バナナルンピア」と言って、バナナの春巻きです。
外側はカリッと甘く、中は割とあっさりてムニュな感じのバナナがいけてます!

上の方に見えるサーモンは...ちょっと食べたくなって買っちゃいました^^
実はマグロより高いんです。
同じぐらいの量で、マグロは4ドル、サーモンは7.5ドル位です。ほぼ倍...^^;産地じゃないからでしょうかねぇ^^;


いよいよ明日は57+58本目のダイビング。楽しもう~

5日目へ続く~
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/08 11:19] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/622-b7c71a2c



