スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・4日目(前編) 

グアム4日目前編。
写真が多いので2つに分けました^^;

夜のスコールが上がってとてもいい天気♪
島の南側をぐるっとするコースをドライブしました。

っていうか北の方には米軍のベース施設がドカンとあるモノですから、行ってもちょっとつまんない;;
ってなわけで。

いざ出発!




ボムホール(展望塔)で、先日お世話になってたダイビングショップの方々が
修学旅行の団体さん達に教えていました。

私のブログネームの由来になったボートが停泊しているマリーナです。




見た感じ、もう沖に出ているみたいでいませんでした。
もしかしたらもう2度とその船に乗る事はないかもしれないけど、船酔いと鼻血の思い出が詰まった船です^^
頑張って動いててもらいたいです。


何だか歴史的な?!砦みたいな感じ。




タロフォフォに行く分岐点に展望エリアがあります。そこでパチり。










遠くにココス島が...見えないよね^^;




ココもココスが見えるはず...シャレじゃなくてね^^;




スイミングプールと言われる場所です。大きな吹きだまりといった感じかな?
子供達がこの台から飛び込むって?結構高いんですけど...?




この辺まで来ると、もう市街地に近付くのでドライブもおしまい。
お腹もペコペコ。
マイクロネシアンモールへ行って、チャイナプレートを食しました。




思っていたよりは、甘くないですが、基本アメリカで食べる中華物は甘いですね^^;
でも、エビチリは結構でかくて美味しかったですよ^^


ささ、ご飯を食べたら後半戦へ続く~~~


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/07 23:44] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/623-be0990c1



