スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・2日目 

グアム2日目
グアムに来たらお約束のスキューバダイビングをしました。




こちらはAQUA academyのOKA師範。
夫の友人で、私のダイビングの師匠の元同僚さんです。
師匠が今グアムにお住まいではないので(ていうか消息が分かりません...)この方にお世話になっています。

こちら師範、昔北海道の十勝に住んでいた事があるんですよ^^

お世話になったボートはお馴染み「RAINBOW CHASER」




小さいですが船内の空気が汚れないので船酔いしません。

今回ポイントはCREVICE(クレバス)とWESTERN SHOAL(ウエスタンショール)
55本目と56本目です。

またも9m付近で猛烈に耳が痛くなって辛かったぁ;;
今回は鼻血が多かったです^^;

...まあまあだったかな?うねりがちょっとありましたが、久々心地よい海でした。
クレバスってドリフト(ばた足)ばかりで疲れます^^:
ウエスタンショールは時々浅くて、中性浮遊が苦手な方は要注意です。

ショップについて日本のお弁当を頂きました。




チキンの照焼き美味しかったです^^四角いピンクはお約束「SPAM」です^^

夜、師範と噂のステーキハウス「LOAN STAR」へ
一緒に潜ったsuzukiさんもご一緒です。
ここには、グアムにしては珍しい、生ビールが置いてあります^^まあ、私は耳が痛かったのでアイスティーですが。

揚げ物オードブル。超ハイカロリーな感じ(^^;)




オニオンリングとチキンウィングとチーズポテトです。サワークリームみたいなソースでした。

フライドポテトチーズのせ




ガツンと来ます^^;

来た来た!!メインのステーキです!スモークしてあって香りがあります。




日本語メニュウにはないのだそうで、行った際には英語のメニュウももらって見てみて下さいね^^

みんなでパチり!




撮ってくれたAKIKOちゃん、ありがとう♪キュートなインストラクターさんです。
酔っ払った父ちゃんの話をクールに交わしてくれちゃうのも彼女の魅力☆

ichi君は初めてのご対面。初めまして~♪これからもヨロシクです☆

suzukiさん、いつかまたご一緒出来たら良いですね^^

そして師範、大変お世話になりました。また次回よろしくです。

ってことで3日目へつづく→




関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/07 22:39] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/625-069ab89b



