スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年グアムの旅・1日目 

11月25日から12月2日まで、グアムへ行って参りました。

旅行中何度か文章のみ更新させて頂いたのですが、やはり写真も入れた方が良いと思いまして、
旅のまとめなどさせて頂きたいと思います。

移動→グアム1日目

9時に自宅出発→いつもの通りアウトレットへ寄りました。
お気に入りROXYでゴーグルを発見!50%OFFかぁ...時間ないから帰国後にくるまで待っててねぇ~

駐車場屋さんに行き車を預け、送迎車で空港へ。

空港でお土産、旅行中読む雑誌(夫のお約束は「DIME」私は...見たい物が特になくて「レタスクラブ」)を購入しました。

その後チケットをもらって4時間半の空の旅へ。








今日のお昼はベーグルサンド。中身はハムとレタス。デザートはティラミス「風」ケーキでした。
味は珍しく美味しかったです♪苫小牧で作ったのかな?

結構お腹にずっしり。




コンチの機内サービスには私の大好きなグァバジュースがあるので嬉しいかぎりです(^ー^)
でも2度目のサービスではコーヒーをチョイス。

やっぱりアメリカン(ー_ー:)薄いよぅ

空港に着いて、タクシーを拾って宿へ。
あまり通らない場所にあるお宿だけど、キレイでキッチン(電子レンジ&コーヒーメーカー)があるので便利です。
お湯を沸かしてカップ麺くらいは作れそうです。

移動時間がちょっと長めで疲れたので、近場で食料を調達...がしかしまともなスーパーがない!
仕方ないので大きな通りに出てすぐマクドがあったのでそこでセットを購入。




レンタカーは明後日の予約なので...
不本意ながら、マクドと、家から持って来た春雨スープでご飯を食べて1日目終了。


次の日は、ダイビングが待っている。久し振りなので少々緊張しながら就寝しました。

2日目へ進みます→


関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/12/07 21:46] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/626-3da93d5b



