スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハファダイの国から...3日目 

今日、明日はダイビング予定がないので、またもホテルのpcルームからこんばんはです。


今日のグァムは晴れ時々スコール。
最近はずっとこんな状態が続いているのだそうです。
ただ、私達が来る前はもっと天気が良くなかったそうなので
ラッキーといえばラッキーなのかも。

今朝、車のレンタやさんが来たので、早速車でお出掛け。
ビーチとつながっているホテルに忍び込み(?!)海水浴
浅瀬でも結構お魚が泳いでいますが、油断するとカワハギみたいな魚が
縄張りを主張してつっつきにくるので要注意です^^;

ビーチ→プールと一通り遊んだ後スーパーで買出し。
昼ごはんは自炊。ハムやらレタスやらを買い込んで部屋でサンドイッチを作りました。

夕方からアウトレットをちょっと覗きましたが、
やはり円安のあおりでしょうか、値段的にもあまり購買意欲が沸かず、
隣接のスーパーでお刺身を買って晩御飯にしました。

今日も左の耳がちょっと聞こえが悪いので、ビールは一口でパスしました。
マグロポキ、美味しかったのになぁ...;;


夜は夜とて、ホテルでは日本語放送(N○K)が入っているし、英語ですが映画もよく放送されているので
飽きずに過ごせます。
昨日はスパーダーマンとMIBをやってました。

ただ...何故か韓国語放送を見てしまう私たち^^;ここでも勉強でしょうか(汗)
イミグレでも英語が出なくなって...
困った者です。



さ、明日はどうするのかな?
ドライブでもするのかな?海でも行くのかな?


ま、これもお天気次第ですね。
時間に縛られる日常ですから、お天気次第ってのがまた心地良かったりします。


あら?
写真をupしようと思ったらPCに拒否られてしまったので、帰国後に...

でわまた。
オヤスミナサイ。
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/11/27 20:13] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/633-0a778181



