スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜の小洒落たランチオフ会 

ちょっと花曇りの日曜日、「子供とスノーボード」のMURAちゃんMUSUMEちゃんと
「ひらぴょんの手作り日記」のひらぴょんさんと、オフ会をいたしました^^

MURAちゃんがズン券を買うのに札幌市内までいらっしゃるという事で出来ましたこの企画。
MURAちゃん、ようこそ札幌のへき地南区へ~(苦笑)

...とはいえ、小洒落たカフェなどもあるのです。




色々考えましたが、お気に入りのお店「ルースロウ」にしました。
藻岩山のふもとにあって、静かなイタ飯のお店です。

MURAちゃんはパスタを、わたしとひらぴょんさんはピザランチに。




しまった!食べちゃった!赤いパックマンみたい^^;


ランチでデザートもつきました☆




抹茶のパンナコッタとクルミのパウンドケーキです♪

MURAちゃんは、イメージしていたワイルド系美人というより、とっても可愛い感じの方でした。
MUSUMEちゃんは写真で見てたよりちっちゃくて可愛い~♪
初対面でしたが、とても感じが良くてほっとしました^^

お店でちょっとお話しして、のんびりして頂こうという事で我が家に来てもらいました。

MUSUMEちゃんはウチのぬいぐるみちゃんたちに大喜び^^
名前もつけてもらったね^^メモ、ちゃんと取っといてあるからね♪




姪っ子達もよく飛びついてたもんなぁ~
この子達、でかかったけど、こんなに喜んでくれたので、シドニーから連れて帰って来た甲斐があったってものです^^

あと、MUSUMEちゃんがウチのカレンダーに絵を描いてゆきました^^





...自分もこうだったなぁ~^^
絵を描くという事の「はじまり」って、こういうことなんだよなぁって、思いました。

スノーボードを頑張ってるMUSUMEちゃんだって、もしかしたらイラストレーターにもなるかもしれないよね^^


子供には可能性がいっぱい!
MURAちゃんは若いお母さんなのに、頑張ってるなぁ~

お勉強と良い気付きが出来た日曜日でした。
今度はごはん食べて、ゆっくりしてってね~ と、父ちゃんも申しておりました^^

また来てね♪

あと、私がボード上手になったらセッションして下さいね*^^*
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/11/17 17:26] 市内ぶらぶらり | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/645-3a0c0fb2



