スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年ソウルの旅・4日目 

ふう...やっと落ち着いて更新出来るぅ~^^
すずちゃん、スマヌがちょっとこちらの方も打たせておくれマセm(__)m

22日の朝は...屋台で焼いてるトースト屋さんから始まります。




朝からヘビーなものよりは、トーストで軽い方が良いのかもしれませんね^^;
照れながらも撮影を許可してくれたおばちゃん、ありがとうございました☆

腹ごしらえをした後に、すずちゃんの韓国旅のメインイベント!!
我々には久し振りの、すずちゃんには初めてでワクワクドキドキの例の場所

「チャングムテーマパーク」に行って参りました!



電車に乗って北のはずれの方へ。その後バスに向かって現地に出発!
割とスムーズに着きました。

これは味噌の壺。よくチャングム達が練習で舐めて味を確かめてましたね^^



こちらはコスプラザ(?!)


一回5000ウォンで実際に使ったらしい、セットの衣装を御借りする事が出来ます^^
今回はすずちゃんとお揃の、医女のコスにしてみました^^

私がシンビで、すずちゃんはチャングムね(^▽^)

子供時代のチャングムが初めてクミョンと出会ったあずまやには、お願いを書く場所が出来てました。




すずちゃんと私とほぼ同じようなお願いを書きましたが、私はこっそりもうひとつ...

すずちゃぁん!本人に確認したら、お願い、叶ってたよぉ~^^
しかも願い事を書いた次の日に^^どうやらココはご利益があるみたいですよ☆

そして、たっぷりテーマパークを満喫した後ソウルに戻り、N南山タワーへ。


このあずまやは「美しき日々」で、チェジウさんが義理の妹と待ち合わせにしていた場所ですね~

ちょっと霞が掛かっていたけれど、椅子に座ってジュース(父ちゃんはビール)を飲みながら、昔のシドニーでの話に花を咲かせましたね...^^大晦日のパーティーの話とか、カップル大げんかで流血騒ぎとか...

懐かしい気分のひとときでした。

その後南大門+南大門市場を散策→ちょっと腹ごしらえでおでんを食べました。


向こうのおでんは天ぷらばかり。しかも大根は「だし」のみの利用で食べないんだそうです。不思議。
ちなみにひと串500ウォン。60円位かな~

てくてく歩いてナンタシアターへ。ミュージカル「NANTA」を見ました。


すずちゃんが初韓国という事で、初めての方には必ずオススメしています☆

とある厨房でのドタバタ喜劇。でもセリフはなくって、アクションも一杯!
ラスベガスでもショーをやった程の人気劇なのです。

すずちゃんは「あまりの迫力にびっくりして固まってしまった」そうです。
...秘かに疲れてたというのもあったかもしれませんが...^^;

出来るだけ交通機関を使おうと思ったのですが、ついつい私達は歩いてしまって...
疲れさせてしまったらゴメンナサイねm(__)m
でも、すずちゃんのブログを見た感じでは、楽しんで頂けていた様子。

...良かった^^


居酒屋さんでご飯を食べて、宿に戻りました。
そして次の日の朝、すずちゃんはシャトルバスで空港→帰路に着きました。



また、絶対会おうね^^

場所は...札幌でも、福岡でも、ソウルでもいいよ^^
勿論シドニーでも ^^ ねっ☆



関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/11/16 23:39] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/647-69e0ab77



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。