スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年ソウルの旅・1日目 

10月19日。千歳→ソウル1日目




機内食はチキンソテーorサーモンカレーだったのですが、チキンを選択。
コチュジャンのチューブを貰って食べます。

小いもが結構いけるんです^^

体調がイマイチだったのでぐっすり機内でお昼寝をして仁川国際空港に到着。
ソウルナビというサイトから夫がコピーしたクーポンでリムジンバスを割引価格で購入...

と思ったら、日本の観光客さん達がかなりご利用されたらしく、券がなくなり
係員が事務所まで取りに行きしばらく時間を食う始末...^^;

やっとチケットを手に入れ目指すはお友達の住む「光明(クヮンミョン)市」へ
バス停で降りるとスナお姉さんが迎えにきてくれました。

その近くで食事をしているとの事。
行ってみると...

!!!




なんと!!早速カルビでした!

遊びに来てくれたので...と言う事で、キロお兄さんにゴチになってしまいました。




高いのに...何だか申し訳ない^^;ありがとうキロお兄さん、ソニョンお姉さん、スナお姉さん。

その後ソニョンお姉さんの彼と、妹さんの旦那さんも交えて民族居酒屋へ。
みんなすっかり酔いつぶれ、私は胃袋にドーピングをし、キロお兄さん、スナお姉さんご一家のお宅で一晩ご厄介になりました^^

中学生で東方神起&NEWSの山Pが大好きなチヘちゃんに東方のNEWシングルをプレゼント^^そして大喜び♪
チヘちゃん、勉強忙しいだろうけど頑張ってね~!!




2日目へ続きます→

関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/10/30 16:37] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/660-ad131626



