スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10/28*帰国しました 

本日、お隣の国の友達訪問ツアー?!から帰って参りました^^

出発前や留守中、コメントやメールを頂いた方に熱く^^;感謝申し上げますm(__)m



出発前、イマイチ良くなかった体調も、毎日のドーピング(名称/パンシ○ン→胃薬)と、お天気の良さも手伝って、
段々良くなって旅を続ける事が出来ました。



(あまり得意じゃありませんが)辛い物を食べて、面白い物を見て、良い話も聞けて、
普段よりちょっと元気になったかもしれません。



向こうのお友達皆さんには大変良くして頂きました。
この場を借りてお礼を申し上げます^^


旅のエピソードなどはボチボチ改めて描かせて頂きます^^
10日間は結構色々ありましたので...ちょっと長くなるカモ^^



あと、今日はもう一つ^^



とうとう、やってしまいました!!
これでもう後戻り出来ません^^

自分のお金で、3番目に大きなお買い物をしました^^
それはまた後日UPさせて頂きます。



では、今日はこれから
コメを頂いた皆さんにレスをしてお休みさせて頂きますm(__)m

また明日~☆







関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2007/10/28 22:21] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/661-9500331f



