 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年GW:ソウル&バンコクの旅その6:街ブラブラ風景 

どうもです^^)ノ
今回はあちこちブラブラした時の画像の一部をアップしてみたいと思います☆

どこだったか、駅のコンコースから撮った風景。
P5014046 (500x375)
バンコクのタクシーは激しいピンク色か黄色&緑。
さすがに言葉が分からないので乗れませんでしたわ…

水上バスから撮った写真
P5014053 (500x375)
乗船券を買って乗るボートもあれば、ホテル宿泊客用のカッコイイ専用ボートもありました。

カオサン近辺。小さい国旗の下をバスが行く~
P5014089 (500x375)
バスもどこへ行くか分からないから乗れなーい…(--;
せめてちょっとした言葉は分かるようにならないとね…

ターオ・マハー・プラマという祠。
街の中にたくさんあるお参り場所の中でも有名な所だそうです。
P5014099 (500x375)
後ろの方には伝統踊りをする女性達の姿も。
しぐさが美しくて素敵でした^^

タイにもあります、チャイナタウン。
P5024119 (500x375)
こちらはいかにも中国っぽい飾り物やさん。

オールドサヤームセンター。
お洋服やさんとタイ料理のきれいな屋台が並んでます☆
P5024125 (500x375)

看板がなんともカオスな建物達
P5024142 (500x375)

こちらはパッポン・タニヤ…お仕事で来る男性達の娯楽の殿堂と言った所でしょうかwww
P5044396 (500x375)
あ、でもここは2丁目さん御用達のブロックみたいですね^^

こちらが、女の子が棒につかまって踊って楽しむ方のお店ですね~
P5044404 (500x375)

おーーー こちらはセクスィーなランジェリーというかコスプレというか…( ̄∇ ̄*
P5044403 (500x375)
何せ飲み屋さん街、夜が更けるとおっかない事になりそうなので、適当なところで退散~
スーパーでちょっとお買い物もしましたが、この辺の価格はちょっとお高めだったかも。

駅前の屋台。深夜までやってるんだろうなぁ…
P5024243 (500x375)


同じ駅の、朝の風景。
P5054419 (500x375)
日に照らされると、ネオンギラギラ飲み屋さん街もただの古いビル街に戻りますね。

でわ、今回はこの辺で^^
次はまた美味しそうな物でもご紹介出来れば…☆ミ
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2013/06/05 16:09] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/698-da857445



