スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年9月:ソウル 全州つれられ旅 その1 

気がつけば、もう昨年のお話です(;´∀`)
秋の旅とか思いながら、この時期はまだまだ暑っつい時期で御座いましたw

旅のメインは「コヨンジョン」という、大学の体育大会だったのですが、韓国の有名バラエティー番組の収録が決まったため見られず...(ノД`)シクシク

あと、1年振りに、韓国語教室の元院長先生を訪ねてきました。

そんな旅で御座いました。

ではでは、写真一覧…


毎度おなじみ、着いたらまずチキンとメッチュ(ビール)=チメです。


次の日、友達の大学の近くにある豚足屋さんへ♡
冷製豚足はサラダ風でさっぱり☆


珍しい、そば粉のチヂミ。香ばしい(*´艸`*)


観光公社のバスで全州へ。
どうやらマラソン大会がある様で、光化門の通りに車がない奇跡的光景。


全州 韓屋マウルに到着。
夏の様に暑いとはいえ、バス内は寒いので、カーデに首グルグルで(笑)

先生との待ち合わせ場所へ移動しながら散策です。


多分ナツメですね。まだ青々してます。


まだまだ水遊びも楽しい季節。


カエルの像が可愛らしいですよね。


全州は崔さんが栄えた所のようですね…


遊歩道が整備されていて、とっても綺麗な所です。


ミニひょうたん。お守りでしょうか…


水車が。風情がありますなぁ~(・∀・)

とまあ、こんな感ぢで今回は終了とします。
次回は時間を空けずに書くのでヨロシクです(;´∀`)
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2014/05/13 15:55] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(2)

こんちゃ!

あやちゃん、こちらではお久です♪
韓国にも 「ひょうたん」があるなんて。
ビックリしましたよぉ~

[2014/05/14 00:57] すず [ 編集 ]

Re: すずちゃんへ

いつもコメントありがとう
昨年の話なんだけど、色々良い写真が撮れた?!ので記事にしようかと…(^_^;)
韓国でひょうたんはすごく身近で、韓国の時代劇では庶民が調理用のボウルにしたり、お玉に使ったりしてるシーンがよく見られるのよ(^o^)丿



[2014/05/17 00:20] あやこあら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/713-a635af60



