スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013年9月:ソウル 全州つれられ旅 その2 

ちょっと日が経ってしまいましたが…
先日から書き始めた昨年秋の韓国旅、第2弾スタートぉ~ヽ(´エ`)ノ
全州で撮った画像から…

って、早速メシかい(笑)

待ち合わせした元院長先生に、サムゲタンをご馳走になっちゃいました(ノ´∀`*)
チャル モゴッスムニダ♡

全州=ピビンパのイメージですが、さすが「食は全州にあり」というだけあって、何を食べても基本 ハズさないのが素晴らしい所です。


お腹いっぱいになった後、院長先生のお宅へ。
ベランダに飾ってあった可愛らしい盆栽達。


家の中には子犬ちゃん!3ヶ月♡めんこ~~~い♡♡♡
名前はカウル。韓国語で秋という意味です。

…実はこの子、珍島(チンド)犬。
大きくなったらオオカミみたいになるのだそう。

そして、成長が早いそうで、1歳半で…

ドーン!w 背の高い先生の腰位大きいとは…( Д ) ゚ ゚
一気にココまで大きくなるとは驚きです!

ちなみに、こちらは白い珍島犬。
名前はポム。春という意味です。
奥様が、これだけ大きい犬なので、さすがにもう夏と冬は飼えないって笑ってました(^_^;)


先生のご近所にある公園で、天女さん発見!w


先生のご友人で、ポム&カウルちゃんのご実家訪問。
韓国ののどかな田園風景…どこか懐かしい風景ですね。


先生とはココでお別れ。またお会いしましょうねー!(;_;)/~~~
ついでに、水蓮の綺麗な池がある公園をぶらぶらリ。


手作り感が温かいアッシドゥル(お嬢さん達)^^


池をまたぐ、大きな吊り橋。


蓮の花は、すでに実になってました。残念。

公園散策の後、前回辿りつけなかった全州名物「マッコリ通り」へ。
何ヶ所かある内の1つに向かってみたら、そこは平日限定っぽくて何もナシ(´;ω;`)ブワッ

その後ややしばらくさまよい辿り着いたお店で、サムギョプサルを♡
NEW オープンのお店、当たりーー♪


石焼きに、フランベまで…大迫力!!(*´艸`*)


最後に焼き飯!うーーーまーーー!!


〆のコーヒーもしっかり頂きました!
大変美味しゅうございましたペコリ(_ _)m

とまあ、ザックリ全州編でした(*^_^*)
次回も頑張りまっす☆ミ
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2014/05/17 16:47] 海外つれられ旅 | TB(0) | CM(2)

この炎は大迫力だね!
火力で炒めた焼き飯は、さぞ美味しかったことでしょう。

可愛い子犬がわずか1年半であんなにデカくなるとは@@;
春夏秋冬、4匹揃えば面白いでしょうけど(笑)

[2014/05/19 02:03] すず [ 編集 ]

Re: すずちゃんへ

すんごい火力でしょ(*´艸`*)
彷徨い歩いてたら、たまたま賑わってる一件に辿り着いたの!
オマケに珍しい石板の焼き肉!…奇跡的でした(笑)
実はココのウリは牛の様だったんだけど、みんな豚を頼んでいたので、ウチもサムギョプサルにしました~(*ノω・*)テヘ

ちなみに、私の友達で、ワンコにもくれん、かれんとネーミングしたら、「1週間揃えたら?w」と言われたそうですw
[2014/05/19 14:33] あやこあら [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/714-47b191ad



