スポンサーサイト 


blogramで人気ブログを分析

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年8月の出来事&十勝旅 

いやはや大変ご無沙汰をしておりましたm(__)m

...忙しいのもあったけど、おサボりもしておりました(^▽^;)

プラス、久しぶりに海外旅行にも行って参りましたです。

そんなこんなで、おとつい行って来た話を書こうとも思ったのですが、先月の出来事を書いてなかったので、

先に、その辺をざっくばらんに書いてみようと思います。


某車やさんのイベントでゴチになった、今年の夏初のかき氷☆
微妙に寒かったので完食出来ず...;;


ご近所Sちゃんちにて。お庭でBBQてか焼き肉。
うちわとビールで被写体の演出をしてくれてます(笑)


ちなみにこの時のメイン、丸チョウ。
某大型店ジョイフォーでじょいふるしちゃったのですが、元々が長~いまんまorz
モロ腸。(汗)
調理する方は見た目と感触との戦いでした...ふぅ


そして、父の十七回忌には1週遅く、母の四十九日には1週早く、十勝へお参りに。
日勝峠から芽室の当たりはいつもモヤってるのですが、とっても良いお天気♪

この後、久々のパール温泉でお肌を癒しました♪

次の日、新聞を読ませてもらったら「本屋さんにリラックマが来るよ!」との文字が
もちろん行って参りましたよ~♪




可愛すぎる~~!!

お店の人に「今日一番幸せそうな顔してますね」と言われました(笑)


お土産訪ねて「クランベリー」へ。定番で王道のスイートポテトを購入。
ついでに思わず買ってミタ☆クランベリーソースの掛かったソフト。確か¥210。安!

さすが十勝。スイーツ王国☆


こちらはおうどんのお店。「十勝山賊うどん」
麺がもっちもちというかゴリッゴリで、ウマス!!
小どんぶりセットにしたのですが、麺が食べごたえあったので、フルボリュームでしたわ(;^3^)


毎度行くと言えば...お馬さんです^^
「ばんえい競馬」...「十勝村」も出来て、お客さんも増えてる感じ♪
道産子は迫力がありますなぁ~☆☆☆


なんと父ちゃんが夢の3連複をGET☆
530円位...だったかな(^▽^;)でもおめでとう☆
私は...orz


みちゅとツーショット♪
いつもポージングが決まってて、ますますおませさんになってきました(^^;
もう、ティーン顔負けな感じで...(笑)

これからも可愛いみちゅでいてね^^

私達の場合、大きな事は一切しませんが、
法事やお盆のお陰で、家族が集まるっていうのは、やっぱり良い事ですよね。

うちの父と母、あちらの方で仲良くやってるといいですが...
またケンカしてんじゃないのかねぇ?と、みんなで笑ってしまったりして(苦笑)
昔話に花が咲いて、あれやこれや思い出がよみがえったりして...

良い、旅、でした。

そんな感じの2011年8月でございました。
関連記事

blogramで人気ブログを分析

[2011/09/27 13:30] 道内つれられ旅 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atkoalas.blog53.fc2.com/tb.php/90-07338300



